【ブログスタート】oriettのプロフィール

 

ブログ始めました!

〝oriett〟と申します。

 

夢みがちに生きている私の簡単なプロフィール

拝見していただけると嬉しいです(^^)

 

目次

 

どんな人なの?

周りの人より3テンポくらい遅れてるナマケモノ

朝ごはんは気付くと1時間かけて食べてることも・・・

 

そしてかなりの夢見る少女…いやアラサー手前の女。

子供の頃からディズニーが大好きで、

好きな映画はシンデレラ←王道

ディズニーリゾートにも子供の頃から通い

年パスは持っていないが、かなりのディズニー好き!

 

夢見る少女の頃は、自分で好きな仕事をして

そのうち王子様のような人が現れ、結婚。

子供にも恵まれ幸せ。

なんてシンデレラストーリを思い描いたものです笑

ちなみに高校生の頃の私が夢みた職業は、お笑い芸人。

あの頃は笑いがとれる人間だと勘違いしていましたね。はい。

 

お笑い芸人にはなれませんでしたが、

音楽で稼ぐという夢を見つけ、今では収入をえられるようになりました。

 

現在の職業はミュージシャン?

音楽で稼ぐということを夢見て、

今では音楽を中心にフリーで仕事をしている自由業!

 

サックスを背負い都内のライブハウスを転々と周り演奏したり、

今では自宅で作曲、編曲をしています。

って聞くとカッコよく思えるのですが、

現実はなかなか食べていけず、アルバイト生活を送ることもあります。笑

 

アラサー近くでアルバイト?

なんて自分でも思うことがあるのですが、

自由業。やれることはなんでもやろうと思ってます。

 

趣味はやっぱり音楽?

もちろん音楽は大好き!

演奏するのも、聴くのも大好きです。

私の青春時代はaikoさんの名曲たちで彩られています。

 

ただ年齢を重ねるとともに、

・映画鑑賞

・ディズニー全般リサーチ

・折り紙

名探偵コナンアニメを観まくる。

などなど

かなりインドアな趣味が増えております。笑

 

皆さんは映画館にお一人で行かれることありますか?

結構良いですよ。私は好きで映画の世界観にいつも浸っています。

もちろん誰かと観に行っても楽しいですけどね(^^)

なんでブログを始めたの?

SNSが流行る世の中、

写真とハッシュタグだけで充分。

なのかもしれないのですが、文章で伝えられることって

まだまだたくさんあるんじゃないかな?

と思いはじめました!

 

たくさんの知識や好きな映画のこと、ディズニーのこと

ここで語り尽くしたい。なんて思ってます。

 

今後の更新について

ブログスタート!なったらまずは毎日更新!

映画、ディズニー、音楽、時にお役立ち情報なんていうのも

書いていこうと思います(^^)

 

oriettoのブログを見て、

少しでも楽しかった!役に立った!なんて思ってもらえたら嬉しいです!

 

 

記事を読んでいただきありがとうございました。

今後もよろしくお願い申し上げます!